FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日はアップデート!

 今日ははうんず1月のアップデートの日。昨日遅くまでZんやりゅーたんと遊んでて、11時からメンテだから朝早く起きようってなりました。で、更にZんとは先に起きた方に遅く起きたほうが何かプレゼントするって約束までしましたww。

今日の朝7時に目覚め、PCを起動、余裕で勝ったわなんて思いながら、いつの間にか寝てしまいまして、再び目覚めたのが8時半。それからインするとZんがいて、勝負に負けてしまいました・・・。結局何プレゼントするー?ってなったんですが、10万Gをあげました。くっそー、いつも通り2度寝してしまった・・・。

 くだらないお話はこのくらいにして。早く起きたのにはわけがあって、イベントが今日のメンテまでだったからです。あのくっそだるいイベントを完全消化出来ていなかったので、少しでもやろうと思ったんですが、Zんたら自分は終わったからってデイリー行こうとか言い出したんですよ。デイリーはメンテ明けでいいかなーと思ってたんですが、ま、いっかwと思いデイリーに行くことに。野良さん入れていつものようにデイリー。今日はメインから消化していく形となりました。本日は屋上・知りたいこと・リゾートでした。どれもクリアで達成なのでだるいったらありゃしませんが、終わらせて、メンテまで残り約15分でサブのデイリーの残りは知りたいことだけで、部屋名をいけるか?!ってして、行ってきました。6人集まるのを松余裕もなかったので5人で出発。結構余裕を持ってクリアできました。

 メンテ中も色々面白かったんですが、はうんず関係ないからカットww。

 メンテが明け、さっそく新マップとか思うじゃん?やれやれだぜw、残ってるデイリーの消化が先やろ!で、デイリー行こうとしたら、当然の如く新マップ部屋ばかりでデイリーなんて一つもない(´・ω・`)。仕方ないから夜に行くことにして、野良で新マップNへ。かなり余裕でクリアできたので、その後ソロで行ってみました。まぁうちは下手なので危うい場面もありましたがクリア出来ました。その後は眠くなっちゃって、メンテ中にお昼寝できなかったこともあり眠気がピークに、そのまま寝てしまって、起きたの9時半っていうね・・・。

 それからクランでデイリー行ったり、新マップC行ったりしました。援護がちょー少ないうちのクランでも新マップは補給箱いっぱいだし、そんなに弾使わないので、とっても楽です。

 さてさて、今回のアプデはどーでしたか?大したアプデではなかったですね。そんなこ

 

とより、とある人とレベル差がついてしまって、追いつかなきゃ行けないと思い、ソロで団地に篭もりました。そしたら、今まで見たことなかったソリッドサイレンサーを遂に拝むことが出来ました!一緒に山岳頭も出て、どっちか当たればいいなーなんて思ったけど、当たりませんでした・・・。

f:id:FAIZ555:20150121024513p:plain

ちなみに、狙撃銃用でした。あー欲しかったかも、orz。