FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

COOP専クレイオGETだぜっ!

 はい、朝から暗黒放送かましてしまったふぁいずです。往復約5km?くらいのローソンへ朝ごはんを買いに行く放送、もちろん徒歩で。こっちとしてはぼちぼち喋ってたし、歩く音やら車の音入ってたと思ってたら、まったくの無音だったらしい・・・。しかもフル充電してたはずなのに、15分で電池切れなってまうし・・・。朝から踏んだり蹴ったりでした。で、肝心の朝ごはんはローソンのプレミアムラテを購入してきましたよ^^。食べ物は買わずに飲み物だけでしたー。毎日は流石にだるいのでたまーに歩こうかな?でも、放送が安定しないんじゃな(´・ω・`)。

 で、その後は9時からのシルチケ枠まで少し時間があったので、適当に放送。そうでもしないと寝そうだったのは内緒///。

 今日のシルチケ枠は最初にアバパケを譲ってもらって開封からスタート。で、安定の永久引けないやーつ。そのままデイリーに移行。足早にデイリー消化しました。そんなんで6時間持つのか?なんて言われたけど、デイリーに時間かけてもしゃーおまへんやん?で、サクサクッとデイリー消化しました。で、その後ボス戦で、スキルブック出るまでやるやーつなんですが、ペアで行ったら1発目で出て、しかも相方さんがそのスキルブックⅢを引いたからボス戦終了ww。

そこからピザを目指してPvPを敢行。努力の甲斐あって遂にピザになりました。6時間も放送する予定じゃなかったけど、なんだかんだで6時間してしまいました。最後はピザにもなったし、やることは消化したので、だらだらとボスしたり、戯れて終わりました。最後の最後vPでラスキルとったんですが、その直前で放送が終わっててうちの勇姿が見せられなかったのは残念でなりませんww。

 夜もまたアバパケ売ってもらいました。で、永久出たんですが、いちばんダサいイエロードラゴン・・・。レッド出ないし、次はタトゥーが良かったです・・・。それは置いといて、既に消化してましたが、下水処理場のNとC、ボス戦をやりました。ボス戦でなかなか最近はスキルブック見る機会が少なくなってまして、代わりに勲章が貯まっていきます。50枚貯まっていたので、小型1個持ってたこともあり、作成。開けてみました。すると?!製造法が来て、SRです。でもSRには2種類あるのでまだ喜べません。恐る恐る見てみると・・・、クレイオキタ━(゚∀゚)━!。が、しかし作れないのであります。売ろうか検討中。SRパケ売ってもらってクレイオ引けたら作るって手もあるし、でもアバパケでレッドドラゴンの永久欲しいし・・・。悩みの種は尽きません。今日2パケ売ってもらってお金を軽く1m以上使ってしまったので、またコツコツ頑張って貯めないといけないし、ボス周回する相手いなくてよく困ってるし、行ってもかなり足引っ張っちゃう方なので、なかなか野良行きにくくて・・・。

 金策とレベリング、うまいこと出来ないもんですかねぇ?