FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

散財してしもうた・・・

 今日から12月ですね。皆さんは如何お過ごしでしょうか?月初めは毎度この入りですが、気にしないでね。

 今日は色々あって泣きそうになりました。

 夜はvPのイベント消化とリゾートの消化をぼちぼちと。ボスも少しやりました。とある人物の陰謀により、成功していなかったCSP6に挑戦・・・。再び壊れるもなんとか5まで戻し安心してたら、メールに届くマルチ100個・・・。これは行くしかないという流れになり乱数調整(適当ww)したら、なんと成功!送ってくれたマルチは使わなかったので、クーリングオフしましたとさw。

 が、良かったのはここまで。パッケージ譲ってもらって開けたら、マルチ、ロープ3、ASRハイエンド、MSRユニークという無残な結果に・・・。ついでに出た勲章を使って、小型2個作って開けたら、まさかの中型2個(´・ω・`)。1個作って開けてみればGランダムBOX10個。全然元取れない金額しか出ず、出たお金で小型2個購入し開封、結果は・・・察してくれ。

 こんな感じで散財しちゃって、俺の体はボロボロだ(橘さん風)。明日は11時からシルチケ枠で下水を回す予定なので少しでも稼げるといいなぁ。下水の報酬wave一覧が判明しましたね。6時間頑張るぞー!