FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

イベントのおみくじ、わかりにくすぎんよーww

 さぁて、今日は朝からもーなんで放送取ったのかわからないくらいの内容でしたが、結局、1枠で終了して、野良でちょこっとデイリー。なかなかデイリーだるくって進まないんですよね。

 夜帰って来て、残ってる(ほとんど)デイリーを消化。デイリーだけで時間がかかって、おみくじイベントの消化がままなりませんww。とりあえず今日は14枚ゲットしてました。昨日残った1枚と合わせて5回引けましたー、尚中吉以下しか出ませんがねww。本来なら21枚を毎日ゲットして、全部まとめて引こうと思ってたのに、21枚ゲット難しすぎんよー(´・ω・`)。まぁデイリーの方を私は優先しますがねww。時間があればスキルブック求めのボスついでに消化していく感じで行きます!

 デイリー2キャラ分を終わらせて、メインに帰ってきたら、今日は結構イン率良くはなかったけど、Agy(アジー)さんが珍しくデイリー行こうって言うので、そのままデイリー消化へ。Zんもついでに連れてきました。その後はりゅーたんもインして来て、みんなでボスも行きました、報酬は・・・。

 その後、放送も終わってから、残ったりゅーたん、Zんと3人でボスに。流石に3人なら即時なしで余裕かと思いきや、どこかの誰かさんはナメプして死んでばんばん即時使ってましたがww。で、報酬なんですが、なんと!スキルブックⅡが!!でも、安定のー取れませんでしたーw。そして、もう1回行くことになり、クリアするとー?なんとスキルブックⅢがww、でもでも安定のー、取れませんでしたww。3人とも引きが弱い、はっきりわかんだね・・・。そんな感じで遊びましたよー。その後、プレイ中に突如としてふぁいずは消え、その後その姿を見たものは誰もいなかったという・・・。

f:id:FAIZ555:20150103021617p:plain

Ⅲが出た時のは撮り忘れました・・・。