FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は周回したよ!

 今日はとっととデイリー終わらせて、お昼からはバンコクをひたすら周回しました。んでだ、コープ経験値2倍でMAX4404もらえて、2倍だからMAX8809まで確認しましたよ昨日。問題はここからなんだけど、ここにEXPポーチ持つじゃろ?20パーアップじゃろ?理論上は素に1,2倍してから2倍しようが、2倍したのに1,2倍しようが1万は超えるはずなのに、周回始めた当初は8000すら超えず・・・。途中から8000は超え出したけど、9000超えず・・・。みたいな感じで全然経験値10000超える気配なくてどうなってんですか、EXPポーチさん。

 周回は夕方までやったけど、1万は超えませんでした・・・。最高経験値の4404を取得できてなかったってことなのかな?でも何回も回したし、スコア厨してればだいたい出せるからそんなこともないと思うんでけどなぁ。9000超は何回かあったけど、平均すると8000前後が多いのかなーって印象。もちろんスコア低い時は6000台とか出てたけど、だいたい7000後半から8000台ってのが多かったね。レベル自体も今日だけで2、3くらい上がったけどまだまだね。150や160超えてる人見るといいなーって思ってしまう。23日までに150行かないといけないからなー。

 今日の最高経験値は9690でした。しかもそれはバンコクではなく害虫で、バグなしガチ攻略でクリアした時でした。ゴラ2とブルータルを倒してのクリアです。害虫では珍しく、スコアが1000超えてましたね。

 とまぁ、EXPポーチに対して不満がありますが、お金は防具が100kで売れるなどもあり、1日で230k貯まりましたとさw。クラン倉庫に今日も100k入れたので、目標まであと300kです。予想よりかなり早く目標は達成しそうです^^。

それと、クラメンは相変わらず増えませんねー、クエストも数人固まって行くことはあっても、全員で行くこともないですし、人数少ないとなかなかねw。ということなので、HOUNDS学院はまだまだメンバー募集してます。まだクランに入られてない方は是非ご検討下さい。

 クランについて知りたい方は、ニコニコ動画の「FPSが苦手な甥っ子にHOUNDSやらせてみた」ってタイトルでカシウスさんが動画あげてるし、前の記事にクラメン紹介の記事もあるので探してみてください。あぁ~140までしたかったけど少し届かなかったー。