FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

経験値2倍美味しすぎるんじゃああ!!

 今日のメンテ後から来ましたね!経験値アップが^^。9月アプデ前にどうのこうの書いてたからその一環かと思いきや、なんとリツイートキャンペーンのやつでしたねww。リツイート数が267で250の経験値とゴールド2倍達成してたみたいですね。500と1000も用意されてたんですがね、vP経験値アップがww。COOPしかしないんで250超えてれば言うことないですねー、それにしても意外に少ないんですね、リツイート数。

 メンテで2-2でブルータル退治するのがかなり難しくなったみたいですね。まぁ、メンテ前に終わらせてた私には関係なかったんですがww。今後もこのクエストが出てくる日があると思うのでその時が問題ですね。2-4はーうん、行ってないし、まだまだ落れるみたいだし、関係ないかな。行く機会も少ないと思うけどねー。

 ということで、今日はバンコクに何回か行ったかなー。経験値が8000超えてる時なんか最高ですねww。ポイント厨なんで、マンドラやらゼリーと積極的に潰しました。しかし、スコアが経験値に完全に比例するわけでもないんですよね、いまいちよくわからない。スコアが2000台でも最高数値であろう4404出る時もあれば、3000や4000(今日初めて超えたww)超えててもそこまでいかない時もあるんですよねー。高いに越したことはないんだろうけど、他の人のスコアとの兼ね合いなのかなとも思ったりしたりしなかったり。今は2倍なので8809(どうやら今までの4404は実際は4404,5で少数以下切り捨て??)とか細かい話はどうでもよくて、8000を軽く超えていきます。これで経験値20パーアップのEXPポーチを持てば1万超えちゃう計算になるんですよwこれww。8809の1,2倍で約10520なんですが、この計算方法かはわからないので現時点ではなんともw。とにかく明日はいろいろ装備してバンコク回そうと考えてます。楽しみだなぁ^^。経験値ガッポリいただきます!見かけたら声かけてくださいねw。

 あとは、クラン倉庫がなんと50万を突破しました!約2週間で50万を突破、さらにこれからしばらくゴールド2倍だし、こりゃ余裕かな?ww。明日経験値と一緒にゴールドも稼げるといいなー。