FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

天気は良かったんだけど・・・

HELLO! 元気してますか?あばら痛いよ!どーも、ふぁいずです。

さっそくブログ書いていきましょう、早く書いて寝ましょう。

 

今日は朝からちょろっと?野暮用をこなして、そのまま釣りにいってみたよ。今日は釣り日和らしいって聞いたんだけど、いつもの釣り場に行くと天気は良いけど風はあるなーって感じ。まぁすぐ海で風除けもないから当然なんだけど。

で、今回は、なんと!いくらを途中で購入して行ったよ!そう、勘がいい人はもうお分かりだと思いますが、冷凍じゃないので、針刺した瞬間中身が出て行って・・・。すぐいつものパワーイソメに切り替えたよ。でも釣れないけどね^^。

風も強くなってきて、波も立って、潮は風とは逆方向で結構早かったよ。ウキがどんどん流されていって、右側にあった水位がわかる金属のやつに糸からまって大変でしたよ・・・。

 

 そんなだから今日はちょっとしかいませんでした。いつもと同じボーズです。次回はちゃんと生餌?を使って行きたい所。なんなら釣り場も変えたほうが良いかもね。

午後からはガトーショコラ焼いときました。濃いものをって注文だったので、がっつり濃くしてみたけど苦くないか不安です・・。

そんなわけで今日もブログ終わり!

ガトーショコラはこんな感じ。クッキングペーパー切り抜いて粉糖振ってみました!

f:id:FAIZ555:20160426225438j:plain