FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

この間のお話

やぁ、良い子の皆!ふぁいずだよ。楽しみに待っててくれてありがとう。それじゃ今日も早速行ってみよう。

 

 あれは今から36年、いや9日前だったか、まぁいいや。ふぁいずは早起きして、家を5時に出ました。向かった先は日出港。初めての釣り場。ちょっとその辺に用があったのでどうせならと思いついでに釣りをしてきました。

 結果からいうと、全然だめ。ルアーも一個ロストしましたよ。今回の釣り場は着いた時は先客が1人だけだったんだけど、その後どんどん増えていき、8人くらいになってたけど、誰もつれてる様子はなし。

 ふぁいずは釣り場を移動して、てきとーに投げて寝釣りもしてみたよ。天気良すぎて爆睡しちゃったよww。まぁ朝も早かったからね。

 

 というわけで、全然釣れませんね。昨日も30分かそこらだけ、時間ないけど行って来たよ。こっちはいつもの釣り場。そしたら対岸に釣りしてる人がいたよ。魚におちょくられて帰ってきただけだよ・・・。

 

 来年までには、来年までには釣り上げるから、期待しないで待っててよね!!