FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

最近は九十九姫ばっかり^^

 眠い、でも更新もしときたい。そこで考えたのは、箇条書きにする。さっそく行ってみよう。

・土日限定の霊山は霊石がっぽりウハウハ

・AYA先生は浮気性(注:九十九姫

・はうんず枠とって30秒で閉じたww

・莫耶欲しいけど、淡い系素材未実装

・今日始めて達磨?の討伐戦やった

・地動と白理の金チャレ失敗したww

・りっふんと先輩との通話中に寝落ちしていびきかいたw

・新ボス行ったけどきっつい・・・

 

結論:3時間残業込みの11時間労働は精神的には結構余裕だったけど、肉体的には意外と来てたみたいだ。もう眠いZzz・・・。おやすみ^^