FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

4月に入って雨ばっか・・・

 4月に入って、こっちは雨ばっか・・・。雨だと色々面倒ですよw、傘2本になってしまって持ち歩くのもだるいし・・・。

 Z君は新人さんのしごきで連日帰るのが遅くなってるみたいですねぇ、かわいそうな新人さん。それはそうと叔父上の放送が一向に始まりませんね・・・。

 という感じなんですが、艦これはというと、この間遂にほっぽちゃんを放送でしばきまして、しかも2回!その日のうちにまた行ったら、もうたどり着くことすらできませんでしたよw。昨日も放送で行ってみたらまた行けちゃいました、いやー榛名改二が強いですね^^。艦これはぼちぼちやってるんですが、今スマホのライダバウトがイベント中で、ふぁいず来てるのでそうとう忙しいです。

 少し時間があったのでPC開いてアップしてみましたが、現在ふぁいずは福岡のどっかのお山の中腹辺りにいまして、非常に回線が悪いです・・・。明日にはまた佐賀に戻りますよーー。