FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

AYAさんに勧められて^^

 今日からAYAさんに勧められて、九十九姫ってゲームを始めてみました。まだまだよくわかりませんがDMMのメンテではうんず出来ないので、明日の朝はこれと艦これをやっていこうかなって思います。

 さて、遂に佐賀から帰ってきたし、PCも手元に帰ってきました。でも以前より動作が遅いし、もっさりする感じがするのは気のせいでしょうか?さすがに1ヶ月近く離れると操作を難しく感じます。なかなか慣れるまでに時間がかかりそう。

 とりあえず疲れて眠いです・・・。おやすみーZzz。