FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

最近更新できてない・・・

 最近全然このブログを更新できてないんですよねぇ。ネタがないわけではなく、最近始めたばかりの九十九姫を筆頭に、書きたいことはあるんですよねー。でも、今日これあったからブログ更新したいなーと思っても、最終的には更新する前に眠くなって、もういいや、眠いZzz・・・、って感じで更新せずに寝てしまうことがここ数日の現状です。

 昔の人も、「春眠暁を覚えず」って言ったように???まぁ最近は眠いことが多くてですねww、なかなか睡魔に抗えないんですよw。こっちに帰ってきてからというもの、休日は本当に丸一日を放送に費やしてしまってて、途中で眠くなることも多々あります。今日の6時間枠にしても終盤の2時回ってからは、ご飯を食べた後であったこともあり、眠くて眠くて、途中意識飛んでる場面も記憶に新しいですね^p^。放送後は、4時間ほど眠っていたようです・・・。

 ここ数日の放送に関しては、コミュ限放送をやめたので、来場者が多くなってます。まぁ、通りすがりの仮面ライダーみたいなものなので、コミュの人数は大きく変化してないですが、初見さんもコメントしてくれることもあるので、次も来てくれるような放送にしたいなーって綺麗ごとを言ってみます。

 こんな感じで、空いている時間は放送にほぼほぼ費やしてて、買い物行ったりだとか、お昼寝したりだとか、雑誌(普段読まないけど、ロードレーサーのやつ買ってきたんだよ^^)読んだりする時間が取れません。けど、これからも放送頑張っていけたらなーって思ってます。まだゴルチケ残ってるんや・・・・・・。