FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日で佐賀ともお別れ

 今日で佐賀ともお別れして、帰ります。天気は朝から雨降ってます、来た時も着いたときは降ってなかったけど、移動中に降り出し濡れました・・・。雨に始まり雨に終わる模様。

 さて、そんな感じの天気ですが、昨日は叔父上の放送行きました。一昨日夜、そして昨日はシルチケ枠を含め何枠かしてたみたいですが、あいにくスマホが死んじゃってて、見れないっていうねww。まま、仕方ないですよね。

 昨日はやーっと山の中から抜け出してホテルに帰ってきたので、何枠か放送しました。いつものようにほっぽちゃんをしばきに行ったら、なんか進化しててHP増えてて強くなってました。初見ではHP25を残して今日はこれくらいにしてやるって逃がしてあげましたが、その後はきっちりお灸を据えてやりました。ついでに3-5のゲージも削りきって勲章をゲット。1-5も削ってこれで4つ揃ったので設計図と交換できるっぽい?はやく利根まるを70まで上げねば。

 帰ったらPCチェンジでまたはうんず出来るっぽい?でもたぶんフォーマットかかってるので、全部消えてます、SEも全部・・・。さーてどうしたもんかな・・・。