FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2016初投稿!

 どーも、新年明けましておめでとうございます。新春のお喜び申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 かたっくるしい挨拶はこの辺で、どーもどーも、ふぁいずです。

更新しようと思ったけど、既にPCを落としてたのでスマホからやろうかと思ったら、パス忘れてログインできず、再びPCを起動して今ここです・・・。

 

 さて、もうこんな時間なのでさくっと終わらせます。年末年始忙しくて、ミルクティーに溺れたいとかわけのわからないことを考えたときもありましたが、なんとか生きてます。あと小説ってほどでもないけど、書き物をしてみようかなとも思いましたが、中々にしたいことも多いので、書くかどうかもわかりません(内容はそんなに長くならないとは思いますが)。

 

 んで、上で書いたとおり年末年始忙しくて、今年はお正月も帰って来て、少しゲームして寝るだけとか、寝る時間なくて寝不足とか初売りどこにも行けてないとか、本当は休みの今日、お金卸に行かないとやば目だったのに、このブログ書いてて思い出したとか、新年早々ばたばたしております。

 

 今年から1年に1個は資格取ろうかなと考えています。取るのは趣味ですよ。一応仕事で必要なのを1つ今年取る予定ですが、それとは別に紅茶コーディネーターを取りたいですね。あとは家電アドバイザーとか欲しいなぁと。まぁ来年以降どんなの取っていくかも決めてないし、続くかどうかもわかりませんしねw。一応目標です。

 

 はうんずは昨年末から復帰して、ログインイベントもあってか、こつこつやっています。もうログインイベントは終わっちゃいましたが、だらだらとしてますね。そしてようやく目標を見つけました。

それはT3製造法をゲットすること。欲しいのはSMGですが、他のも高く売れるみたいだし、マップの難易度的にもこれから空いた時間があれば、3-3を周回していきたいと考えてます。一応スナが出るマップですが箱も出るので、ランダムではあるのですが、全部狙えます。

今日最後に掘りに行こうと決めて部屋作って野良で行ったら、一発目から箱出ちゃいました。まぁ他の人が持っていったんですが、知ってる方だったので何が出たか聞いた所、ブラックメイトって言ってました。何かわからなかったふぁいずは物知り博士のきのやま先生に聞きました。するときのやま先生はグレだってことを教えてくれましたよ。T3のこと全然わかりませんが、これから掘っていきますので、部屋見つけた方はどしどし入ってきてください。

ついでに、クラメン募集してます。現在人少なくて、なかなかクラン戦に参加できません。勝ったことはないですが、クラン戦楽しいと思うので(今日も誰かさんが全体チャットで作戦ばらして笑わせてもらいましたww)、都合が合えば参加したいです。相手が強い人ばかりなので、だめもとではあるんですが、いかがでしょうか?

肝心のクラン名は・・・リベリアの怪人  です。 リベリアの怪人 でクラン検索をお願いします。基本自由なクランです。なにもありません、基本てか全て自由らしいです。もー説明が要らないほどに。

 

 さくっと終わらせるとか言っといて長くなってしまいましたが、次からは周回して製造法掘るので当面の目標かつ作業になるので、余裕のある方はお付き合いいただけるとうれしいです。

 

 では、本年もよろしくお願いします。本年が皆様にとって実りのある年になることを願って、挨拶にかえたいと思います。うちも資格とって実りのある年にする予定です。ではまた、放送なりゲーム内なりでお会いしましょう。