FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今年も残りあとわずか

 今年も残すところあと1週間になりましたー。皆さんは今年中にやり残してることはありませんか?うちはあります!

 さて、24日はクリスマスイブでしたが、そんなことよりも、登録販売者試験の合格者発表の日でした。もちろんふぁいずは受かりました!問題簡単だったし・・・。まぁでもあれですねぇ、今回の大分での受験者数が575人で合格率が40%くらいでした(例年はもっと低く30%ないくらいだったかな?初めて受けたからよく知りませんww)。先に述べたように今年は問題が簡単だったから、合格率も良かったんですねぇ。しかし、受験者が575人で実際に受けた人はもっと少ないでしょうから、500人くらい?それで40%ですよ??全国11ブロックに分かれていて、それぞれの地域で問題も異なりますが、東京なんて独自問題ですが4000人以上受けていて50%前後の合格率があります。コレ考えると、大分の奴受かる気あんのか?って思いますよね~。

 

どーでもいい話もこの辺で、はうんずのお話をしましょうか。最近またはうんず復帰して頑張ってますよ。いや、頑張ってはないかwぼちぼちやってます。

 んで、遂に先日要塞のヘリポートをソロクリア出来ました!!長かったですねぇここまで。やっとクリアできましたが、その後調子に乗って再戦するも見事に返り討ち。このブログを書く前に挑戦しましたが、またまた返り討ち・・・。まぁクリアできたからいっかww。

 あと、強化のほうではブッチャーを5にしました。今まで3だったのをぽぽんと5にしてあげました。する前に放送してたらどこかの誰かさんがボルテ100個くらい溶かしてご機嫌斜めでしたが、ちょうど落ちたみたいでログ見られずにすみましたww。

 

 まーそんなとこかな?あとは画面バグったりしたなー。クラン戦が1年越しに導入されたけど、なんか参加しづらいね。人数少ないクランは大変だし、うちらみたいなCOOP勢が多いとこはかなりきついww。昨日のマッチング同じとこと2,3回当たったし、ほとんどvPクランでほぼ完封されましたwww。

 

 今年中に孤独のグルメ読破して、元日SPに備えなくては!今日はゆっくり休憩する時間もなくて忙しい日でした。年末もっと忙しくなるんかなー?まーいっか、忙しかったら放送出来ないだけだしな!もーまんたい。

下のががめんばぐったやつ、皆も経験あるかな??

f:id:FAIZ555:20151225002947p:plain

 

これがヘリポソロクリアしたときのスクショ

慌ててtab押しながら撮るの忘れたww

f:id:FAIZ555:20151225003050p:plain

 

f:id:FAIZ555:20151225003159p:plain

これが5になったときのログ。

4、5とどちらも一発で成功、一気に3→5になりました。某富豪さんからお祝いのお言葉を賜りました。