FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

クラメンと初めてのゲスト戦!

 最近寒くてオフトゥンから出られません。手足は冷えひえで、お風呂入ってときすごいです。

 

 さて、昨日クラメンと初めてのゲスト戦を行いました。もうそんなにしないかなってことでクランを移り、vPなんてデイリーこなす位でしたが、昨日はがっつりゲスト戦。ゲスト戦って言っても、鍵付けてリスナーさんたちと楽しく遊びました。

結局全然勝てませんでしたが、いい勝負は出来て、最終ラウンドまでもつれ込む試合が多かったです。

 

 ぺーは24日に何かするって言ってましたが、何をするんでしょうか?22日からクラン戦が遂に実装されるみたいですが、どうなるのでしょうか??

 

 以上、久しぶりにしっかりと、はうんず放送しましたので、ブログ更新しときます。

 

 PS.近々、孤独のグルメ原作コミック買おうと企んでいます。元旦スペシャルが楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!