FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ガールのチャレンジしようと思ったら・・・

 アミーボのガールチャレンジしようと思ったら、あれってヒーローモードクリアしてるのが前提なのねww。その上で、そのマップで条件満たさないといけないとは露知らず、やってみたらどこもロック掛かったままっていうね・・・。

 さて、昨日のブログは久々に長かったんですが、先輩がいきなり長すぎとか言うから、今日は短めにします。

 今までってか昨日だけど、ポイント稼ごうてのと他の使ったことないからってんで、シューターばかりしてましたが、明日からチャージャーを使おうと思います。ガールのチャレンジもチャージャー系なのでちょうどいいかと^^。おしまい。