FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遂にスプラトゥーンゲット!!

 ようやく手に入れました。昨日出来なかったのが痛かったですが、午前中に中古ですが手に入れました。どうやら今日はそこらじゅうが再入荷みたいなんですが、開店と同時には並ばないんですよね・・・。お昼前後まで待てないから、開店に合わせていってみたら、中古が一本、新品同様のお値段で・・・。でも待てないんだから買うしかないっしょ!もし、昨日待たずにこっちに来てたら、ゲット出来たのかもってのを考えるとキリがないので、午前中にゲットできたことを素直に喜びました。買ったお店にも在庫とか聞いたんですが、中古の在庫のことは答えてくれませんでしたしね。

 一応、今日だけでランクは11になりました。同じランクか、それ以下のランクが大半のバトルだとほぼフラグトップですね、勝っても負けても。ランクが16以上が大半を占めるようになると、取れないわけではないですが、なかなか難しいですね。武器も初期のままやってます。メインの射程に若干の不満がありますが、やはりバリアはそうそう手放せませんねw。まだバトルでは、わかばシューター以外使ったことありませんww。

 ランクが10に達したので、ガチバトルも開放されて1度だけやってみたんですが、惨敗でした。チームの戦力さもさることながら、自分の武器もガチバトルには合ってないなって思いました。ガチバトルはチャージャーないし、射程が長めのシューターがいいかなって思いました。

 さすがに長時間ずーっとやってられるものでもないですが、これなら6時間枠も・・・いける気がしなくもないんですが、1マッチ3分なのでかなりやることになりますねww。

 あとは、広場にいる人皆絵がうまいw。WiiUガチ勢だとあんな感じでうまくかけるんですかね?何人かいましたが、数時間かけて書いた絵が消えたって人がちらほら。ということは、皆かなりの時間かけて書いているのでしょうね、スゴイワ・・・。

 今日はこのくらいにしておこうと思います。久々にまともにブログを更新したと思いますww。最近は更新してなかったり、文字数が少なかったりで、しっかりとした更新が出来てなかったものですから。それでも、ちょくちょくチェックに来てくれてる人もいるみたいです。ありがとうございます。これからも時間があればちょくちょく更新はしていこうと思うので、当ブログをよろしくお願いします。

 それと、最後にひとつだけ。ジャイロはありです!ごきげんよう。