FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

久々の更新!

 さぁ、久々です。楽しみにしてくださってた方、申し訳・・・。いやー宣言どおりというかなんと言うか、4月からは忙しくなるって予想してた通り、なかなかブログかけませんでw。なんというか、まぁ仕事時間が延びたってのが大きいとは思うのよ、残業もバリバリついたりするんで。でもね、それで遊べる時間が少なくなってもゲームやめないでしょ?むしろそのフリーの時間を全部ゲームに使っちゃうから、ブログ書く時間が取れないのよねww。ただそれだけなのよ、書きたいこといっぱいあったんやで。あれやこれや、今日こんなことあったみたいなさ・・・。でもゲームやめたら後はすぐ寝るみたいな感じだから、書けなかったのよね、眠くてさ。

 んで、どこぞのZが更新しろってんで、お昼寝もしたし、少し書いてみようかと更新してみたわけでさぁ。ずいぶん間が開いちゃいましたね。今はいろんな?ゲームがイベント中で、はうんずも下水が時間限定で復活したり、艦これも春イベ入ってるし、そしてなにより今ホットなのはICARUS。OBTが始まってから始めたんですが、1週間後に正式スタートしました。なので今1週間半くらい遊んでますかね。はうんずより重いんでなかなか放送したくないんですが、一人で黙々ってのもねw。一応ギルドは生主さんのとこ入ってますよ。放送しててちょくちょく面白いですか?って聞かれるんですが、今まではうんず一筋だったうちからすれば、はうんずとは違った趣があって面白いんじゃないかな~って思います。

 そんな感じで、書きたいことはあれど更新できない(しない)って感じの矛盾した状態が続くかと思いますが、放送はやってるのでそっちのほうに足を運んでいただけると幸いです。

 現状だと、艦これは甲で挑戦中。現在E2です。はうんずは下水をちょろっとやってるだけ。ICARUSはレベル23まで来て、カンストまであと少しですが、装備整ってなくて弱いです・・・。これからはフェロー捕獲にも力を入れて行きたい所。

 では今回はこの辺で。不定期になるかと思いますがご了承ください。