FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

艦これ春イベ終わりましたね^^

 長かった春イベが遂に終わりました。提督の皆さんはどこまで行きましたか?うちは、E-4までを甲でクリアしました。E-5は時間の関係で、ゲージを残り4分の1ほど残して断念。でもまぁ、4まで行けたので十分でしょう。

 さて、最近気になっているのが、紅茶コーディネーターという資格です。説明によると、紅茶の美味しい淹れ方はもちろん、紅茶を使ったお菓子等の知識、機会があれば、その資格で人に紅茶の素晴らしさを伝えるだとかなんとかww。

いやー、最近は紅茶ばかり飲んでいますが、なかなか自分で淹れることがないので、少し物足りないようであり、なかなかゆっくりと時間が取れるわけでもなかったり(ゲームしてっからww)で・・・。

 新しくポットとか買って、休みの日にでもゆっくり、紅茶放送でもとりたいですねw。さてさて、紅茶を布教しなくてはwww。