FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

皆さんは2-5イベントやってますか?

 今日もデイリーからいつも通りやっていくわけですが、いつも思うことがあるんですよ。いつも部屋がない・・・、確かに夜のホットな時間にやってるわけではないし、人も少ないから仕方ないような気はするんですが、放送してもしなくても結局自分で部屋立てしないといけない。野良で行こうと思っても部屋がないんじゃ自分で立てるしかないじゃなーい。許可証もどんどん減っていくのですよ、野良で行って節約しようと思ってもこれじゃ全然節約できません。みんなもっとデイリー行こうZE!

 今日もいつものあれですねー、もうここはしょってもいいと思うのですが、字数稼げなくなるのではしょれません!で、いつもの如くデイリーを消化して行って、やっと終わった頃には若干眠かったですw。その後はボスペアで失敗してww、3人で行ったら報酬がしょぼかったですww。

それからは、クラメンのAVAとデビのメインクエ消化を少しお手伝いしました。レーダーに行って遺骨回収。今はレーダーなんて簡単になってしまって、昔のレーダー知ってる人からすれば物足りないってよく聞くけど、うちには今のレーダーがおあつらえ向きですw。簡単でいいじゃないw、簡単が一番!別にヌルくたっていいんです。そのほうが楽だもの^^。あとは屋上にも行きました。2人で行かせたんだけど、入った部屋がみんなレベル低くて失敗しちゃったみたいなので、一緒に行くことに。そして無事クリア!屋上のメインクエは難易度どうこうではなく、回数行かないといけないので面倒なんですよねぇ。

 という事で、今日はこの辺で終わりです。明日は朝から6時間枠。まだまーったく手をつけてない2-5イベントをデイリー終わった後に行きたいなーとは思ってますが、どうなることやら。良かったら来てくださいねー^^。