FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ピザまであと4%・・・

 (^ω^)ご機嫌麗しゅう。木曜に叔父上もネット回線繋がるらしいんですよ。これでやっと戻ってこれるかしらね。昨日からはうんずはトロイが検出とか言って、セキュリティー引っかかってインできないって人がちらほらいるみたいです。マカフィーやらアバストは引っかかってるみたい。でも何か設定いじって解除?例外措置?すればインできるみたいですが、何なんでしょうねー?早く解決してもらいたいものですね、うちは関係なかったけどww。ZんはPCがクラッシュしたーとか言ってもう出来ないかも・・・って去ったっきり連絡がない。大丈夫だろうか・・・。

 さて、今日もデイリーですね。ネックは敵陣のエスバトか?!って感じですかねー。今まで何度かデイリーになってますが、メインだけはやってたけど、サブなんかはスルーしてたんですよね。現状で一番難しいマップだし、まだまだ知らない人が多すぎるんですよね。高レベルの人でも知らない人が結構いたりする、そんなマップ。

デイリーのエスバトだけはなんとか終わったけど、なっかなか難しい。今日3キャラやって3キャラともまさかの地獄ルートを引きましたorz。地獄ルートは雑魚無限だし、オークが痛いし、難しいですよね。天国ルートは雑魚沸き止まるし、楽なんですけどねw。

 デイリー終わったら残り7%でピザだったので、昨日の続きでPvPをしました。今日もいっぱいやられて・・・。残り4%までこぎつけました。なんとか今月中にはピザにしたい!ピザになればPvPなんて用済みや!

 明日は朝ごはん枠をしたい!起きたら何時とか関係なく始めたい。早朝とか関係ない!とりあえずやってみたい、ただそれだけ。あと延長枠もあるよ!途中で切るかもだーけーどー。尺少しは稼げたかなー?まーこのくらいでいいやろww。