FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

お帰りなさい、うちの唐辛子ちゃん///

 昨日はブログのタイトルが不評みたいでしたねー、でもあれ本人が言ったんですからそのまま使ってみました!せっかく手書きでこうすればいいんじゃないかな?って書いたペイントも載っけたのにアクセスが伸び悩んだ様子。やれやれだぜww、きっと見た人は、タイトルだけぴかりんで内容にぴかりんが一切登場しなかったから、読んだあとに「まじぴかりん!」って叫んだことでしょうww。

 さて本題。今日は12時からシルチケ枠を取りましたよ!そこでデイリーやらボスやらして遊びました。まずはデイリーからですよ、いつも通り。今日はバンコク、訪問、リゾート。それを3キャラ分と行ってない人がいるとこやってたら、デイリーだけで3時間半を費やしましたww。その後は3人やら2人でボス行ったり、敵陣Nに行ったりしましたー。今日は頑張ったんだけど、やっぱりまだまだみたい・・・。ボス戦ももーぐだぐだで、ペアはやっぱり相性あるから、今日やった人とは合わなかったのかなー?即時一杯使ってしまった(´・ω・`)。ペアやら3人は即時使わないよーにってことで人数絞ってるのに、自分使うのはまだいいけど、一緒に行った人に使わせてるのは頂けなかった・・・。なんか申し訳ない。Zんやらまるさんとは結構うまく即時なしでも回せたりするんだけどなー。まぁ今日ラストにZんと行って、お互いに1枚ずつ消費。スキルブックⅡ出るものの安定のスルーww。

 他にはなんかDさんとこのクランとごちゃ混ぜでvPをしました。クランが盛り上がってたんだけど、その時間色々あって遊べなかったんです。最近はイベントマップしか行ってないから、なんだか気分転換にはいいかなーって思いました。人数も4:4で少人数でやったので、ごちゃごちゃしないし、普段使わないスキル持って行ったりして、楽しかったですよw。

 最後はブログ書いている途中に回線落ちフィニッシュではうんずが終わりました。拡声器盛り上がってて、とある有名人が全身レジェを破損させるログは圧巻の一言。それでもすぐに5まで戻してくるからなーw、上位層はまじぱないすわーw。で、うちもログに載ってやろうと思い、以前壊したまま倉庫に入れていたMSRちゃんを叩く決心をしました。ロープも50個以上あったし、他に使う武器もないので、ちょうどいい機会だと思ってね、そしたらストレートで5になり、ログもきっちり流しました。ストレートでもロープ30程消費です、約1mが強化に消えてなくなりましたww。それでも戻ってきてくれて嬉しいです。最近は二刀流出来なくなったし、みんな硬いからMSRで落ちてくれないので、なかなか使いどころがないんですよね。ヘッドハントに持って行ってみようかなー?

f:id:FAIZ555:20150118022303p:plain

なんか盛り上がってる、やけに今日はテンション高かったですね、この人らww

f:id:FAIZ555:20150118022353p:plain

成功の時のログですw、記念に^^。

f:id:FAIZ555:20150118022421p:plain

やっと帰ってきましたよ、3だったら確か平均攻撃力555なんだけどなーw。