FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

まじぴかりん(本人が決めました)

 今日も朝からデイリー。今日のデイリーは偵察、侵入、訪問でした。寝る前に予想したのは救出、侵入、訪問でした。一個違い、いやー惜しかったww。まぁ予想がほとんど当たっていただけに心の準備が整っていたというか、そのおかげでなんとかこなせました。今日はほとんど野良でやりました。朝少しだけ枠とったんですがすぐやめちゃって、その後も野良で超スローペースでだらだらとこなしていきました。

 夜インしたらクラン内に不穏な空気が・・・。今日はTA行こうって声もかからず、放置だったり、どこか行ってたりみんなバラバラ。どうやらインする前に何やらいざこざがあったらしいのですが詳しいことは何とも・・・。Zんからささやき来てるのに気づいて返信したときはもう時すでに遅し、Zんは落ちてました(´・ω・`)。残ってたデイリーをだらだらと野良でやりながらだったので、レスが遅れてしまったせいなのでしょうか、最後の言葉の真意を知りたかったのですが、彼はもう・・・。

 それからはイベントのヘッドハントを何回かしました。最近消化のために短時間ですがちょいちょいやってます。そしたら、いっつも同じ人が来るんですよねww、消化なのかなー?流石に終わっててもいいレベルだから、マップが好きなのかなー?って思ったりww、ちなみにうちはヘッドハントは嫌いです^^。イベント終わったら行きませーんww、今のうちだけなんだけど、行っても行っても中々勝てない上に、何回勝ったかも分からずでなんだかなーw。

 そろそろ、イベントの達成回数やら、お薬の継続時間やら表示してくれてもいいんじゃないですかねー?イベントの達成回数は左のクエストのとこでいいし、お薬はHP上か名前の下のとこ、どっちかって言うと名前の下のとこの高級アバターのスキル表示されるとこに使ったら時間が減っていく形で表示されればいいかなー?

f:id:FAIZ555:20150117024529p:plain

こんなの!そしたら継続時間分かりやすいし、無駄もなくなると思うのよー、無駄に薬使っちゃう時もあるし、逆にせっかく持ってきたのに使い忘れる時もある。見やすさ大切!