FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ドッグタグ2日連続キタコレ!

 今日も朝からデイリー。今日はいつもより早く起きてから、デイリーだけやったら寝ようかなーって思ってました。で、デイリーに2日連続のドッグタグ!!いやーデイリーが捗りますわーw。ドッグタグあると消化出来るのに、ないも同然みたいな感じだから、本当に気が楽になりますねw。

 さてさて、デイリーを午前中で終わらせたんですが、皆様のご要望にお答えして、すこーし枠を続けたのでありました。その後は枠閉じて放置してました。寝ようと思ってたんですが、寝るに寝れず、ぴーちけのご飯ちょうだいの鳴き声のせいで、寝て起きての繰り返しで時間だけが過ぎ去って行きました・・・。ご飯ちゃんとあげれば良かったんですがね、可哀想なことしたなぁと反省しまして、ネコちゃん用のミルクをお詫びに買ってきたのでありました、明日あげよーっと^^。

 で、夜はTA。最近はクラメンもそこそこ増えたおかげか、イン率も高くなってて、夜インすると、来たかーTA行こうって言われます。TAはイベント期間中だけだけどね。今日は1-5cに行ったんですが、時間オーバーしちゃいました(´・ω・`)。その後はてっぺんまで時間もないし、勲章の方が大事なので、ちゃちゃっと1-5と2-5のNを終わらせました。TAの時間に関してなんですが、RMが開始を押してから、リザルト画面が出るまでとかどうとか。つまり、目標タイムギリギリでクリアしても、カウントダウンの5秒と参加メンバーのローディング時間が加算されるのでTA失敗になるってことですね。むかーしむかしTAイベントあってその時にそんなカウント方法でしたよねーツイッターに書いてあったんですがww。

 でだよ、昨日のボスTA。このカウント方法なら、うちのやつ失敗じゃねwwってツイートされてたからさw。昨日のリザルト画面が7:19だったの。で、カウントの5秒やん?ロードが6秒以内だったら7:30を切れてるってことなんだけど、昨日行った時、Zんのロード待ちはなかったし、ローディングに6秒もかからないから行けたと思うんですよねw、でこれが行けたにしても行けてないにしても、正直中型EVO製造法だからいらないんですよねww。勲章50個もないんすよ(´・ω・`)。本ほしーなー、売って一儲けしたいw。最近イベントでvPやってるけど、ハイエンドに限界を感じますww、もう撃ち負けてばっかりだし、なっかなか背後とって撃っても倒せなくて返り討ちとか結構あって笑える・・・。

 そーいえばうちのクラマスが爆破教えてって言ってましたよ。vP好きな方、教えたってww、クラマスは占領しか出来ない子w。あとは少数デスマww。

 いちごの日に苺食べたかな?うちは食べました、わざわざ買ってきました!!