FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ボスTAクリア出来たっ!!

 今日は時間があまりなかったので(二度寝が原因で朝潰れた・・・)、デイリーやばいなーと思ってたら、なんとタグ!捨てのベル、どーでもいいエスバトでした。結局タグだけさっさと拾って終わりました。とりあえず助かったんですかねww。デイリーが早く消化できるのは非常にいい事です。

 今日も帰ってきてインしたら、TA行くだの行かないだのって話になってて、最近インしてるメンバーが多くて助かるんだけど、TAだとやはりそこそこの火力が求められるわけで、新メンバーさんもインしてたけど、まだまだレベルが低いし、行ったこともないような状態だから、あ、一応言っとくと1-5cねw。で、そんな感じだから、TAいく組と練習組とに分かれるような話しとってんけど、なんかぐだぐだなって、よくわからないことに・・・。で、結局Agyさんだけになって、他のメンツはそっちで行っちゃって、どーしよーってなったから放送始めてんけど、だーれもきやん・・・。で、野良さん誘ったら、13と16と80台と90台で行くことになりました。こっちから誘った手前、蹴るわけにも行かないしねww。で、もうTAは諦めて、クリアすることすら怪しい1-5cへGo!まー予想はできると思います。まぁ道中もあれでしたけど、いやいや、こんなん書いてもしゃーない、結果は失敗しました、はい、終わり。

 その後は、放送で1-5と2-5のノーマルをやりました。ちょろかったですww。正直、勲章と製造法どっちが欲しいっていうとやっぱ勲章ですよねww。製造法は買えますもんね。そこからはボス戦をちょろちょろ。3人で最初に行ってみて全然ダメだったので、2人でTAにチャレンジに切り替えたんですが、なかなかねー。普通に安定択取るとクリアは出来るんだけどタイムが縮まらないし、火力ゴリ押しするとクリアが安定しないわ、すぐダウンするわで大変でした・・・。で、何度か挑戦して中々出来なかったんですが、遂に救世主??が現れました。最近ブログ変わってくれないあいつなんですがねww。相性いいのかなー?他にペア組んだ人よりは火力は低いんだけど、するする行っちゃって、倒したのは07:08でムービー挟んで、07:19でした。ペア組んで一発で行けました。他の人とは2,3回組んでもダメだったのに、まさかねww。普段はお馬鹿なことしか言ってないのに、よくやった!と褒めれる働きでしたね。

 という事で、今日はノーマル2個、日付変わってボスTAをクリアしました。ボスはやっぱり厳しいですが、相方さえ良ければ、うちでも行けるんです、もちろん2人の相性やプレイスタイルもあるとは思いますが。皆さんもレッツチャレンジ!!

f:id:FAIZ555:20150115040722p:plain

クリアできたからSSいらんかなーと思ったけど、やっぱブログで使えそうだから撮っとくかって迷ってた結果、少しロスしたけど、それでもまだ切ってるよ!