FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

TAイベントいかがっすかぁ?

 さぁさぁ今日はメンテの日。メンテまでにどこまでデイリーを消化できるかが鍵なのです。でいつも通り3キャラ目からデイリーをやっていって、終わったら、通常2キャラ目なんですが、フレンドの都合上ちょっとありまして、メインをすることに。で、メンテまでにぎりぎり2キャラ分終わりました。そのあとは適当にお絵森してました。お昼に放送やめてから、お昼寝して、メンテ明けとなりました。すっかりメンテのことなんか忘れてて、気づいてからとりあえず起動したけど、結局何もせずにまた落としました。

 夜帰ってきてからは、クランが盛り上がって?はなかったけど、TAイベント行くとかなんとか言ってました。で、インしたら行こうってお話になってて、とりあえず1-5cに行ってみたんですよ。そしたら、話が全員に伝わってなかったのか、道中でも時間結構かかって、いざボスへ。ボスでバルブ回してクレーンまでの作業が完了してない状態で、シェルパ倒しちゃたみたいで横からの火球が・・・。で、同時に2,3人ダウンしたし飛んだ人もいたのでやり直しかなーって思って復活しなかったら、復活したり起こされたりで持ち直したっぽくて、そのまま途中1人飛んだけどクリア。タイムは14:55だったので、グダってたけど即時使えば行けたのかな?と思いました。その後にみんなで役割を決めた上で再度挑戦!無事10分を切る好タイム?でクリアできました^^。さらに、そのままの勢いで2-5c、1-5nと挑戦し、見事1発クリア!小型は頂いた!

 で、クランではそこまでで、その後はフレンドさんとボスやって、vPやってーその後ブログへ。ボスの7:30って相当装備整ってたり、手練だったりじゃないときついと思うんすけどねww。せめて8:30くらいが妥当じゃないのかとww。しかも、クエストクリアの前にムービー挟んじゃうから、倒すのはもっと早く倒さないといけないんでしょ?どの時点での判定かはわからないんですけどね。でもまぁ中型なんてそんなに欲しくもないし、別にいっかって感じもしますがねww。スキルブック目当てついでに出せればいいかなってとこですかね。

 で、でよ・・・。帰ってきてからさ、こんな感じだったじゃん?おかげで2キャラ目のデイリー全く終わってないorz。あー明日もだるいのにどうしよ・・・。デイリー終わるまで寝れないのかなぁこれ。部屋あればいいんだけどなー、なかなかないよね・・・、みんなお休み。