FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

170にやっとなったよー^^

 やっとだよ・・・、やっとこさ170になりましたよ。ここまで、長かったです。なっかなか上がらなくて、年始の2,5倍を活かせず・・・。だらだらと時間だけがかかってしまいました。まだまだ先は長いですねー精進します。

 さてさて、今日もデイリーを早々に終わらせて、だらだらーっとしてきて、放送をやめましたww。で、ツイッターとか見てたら、ボス戦上手くなりたいってのがあって、それにうちも上手くなりたーいって返信したら、ボス戦の招待が飛んで来たんで行ったんですよ。で、無事クリアーしまして報酬画面に製造法がありましてね・・・!!!ってなるやん?しかもメデューサ!もう引くしかないやん?次いつお目にかかれるかわからないんだし、でも引けるわけないよねww。あー欲しかったなーメデューサ・・・。アテナなんかいらないからメデューサが欲しいんですっ!

 夜は即時使わないでボスをまったり回そうと3人部屋作って適当に放送。人集まらないときは2人で行ったりしました。ところが、報酬がちょーしょぼくなった・・・。武器箱すら出ないレベルに・・・。もうお前にはメデューサ見せたから、ええやろ?って感じでしょぼくなりました・・・。クラメンと行ったり、レジェンドが来てくれたり、リスナーさんが来てくれたり。もちろん失敗もありましたが、まぁぼちぼちやりましたww。あー明日はメンテだなぁ、メンテ前までに出来るだけデイリーの消化をしておきたいところ。

 

f:id:FAIZ555:20150113023601p:plain

これ170BOXの中身!リュックは弾薬リュック3日だったかな?

f:id:FAIZ555:20150113023640p:plain

右上の法則を信じきれず、最初に表示された真ん中上を選択したファイズ・・・。結果、メデューサは右上へ移動・・・。決断力の無さが伺える結果に・・・(´・ω・`)。