FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

連休イベントみなさんやってますか?

 はい、世間は3連休ですねw。私がこの三連休を知ったのが、何を隠そう金曜日。まぁ、安定で仕事ですよね・・・。成人式があるっぽいですねー、私は行かなかったですがねw。

 それはそうと皆さんは連休イベントやってますか?うちはまったくやってませーん。やる気もありません、なぜならゴールドは増えるけど、経験値が入らないからですw。レベル上げないとどんどん離されちゃうんですよ、きつねえに・・・。

 今日は朝から放送しようと思いきや、昨日に引き続き放送やってたので、行くことに。そしたらアクシデントで放送が見れなくなってしまったので、自分で放送することに。で、いつものようにデイリーを消化。ベル捨てなので2個だけやっていく形に・・・すると何と言うことでしょう、進む進む。3個クリアがきついってはっきりわかんだね・・・。すこーしだけ放送しました。

 夜帰ってきて、残ったデイリーを消化がてら放送しようと思ったら、NLEが起動ってかログインできない(´・ω・`)。という事で放送は断念したのですが、幸いクランが賑わっててデイリー消化も手伝って頂ました。

 他にはニコ生でボス参加したら、本当に足を引っ張ってばかり・・・。事故の元で、他の人を巻き込んじゃったりして、何やってんだろうって感じでした。

 ふー、明日お休み。でもNLE治ってるかなー?放送できるかはわかりませんw。あー今日最後の放送で話したあれ。師匠がまだ思いついてなーい。どないしよ・・・。