FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日のブログは大荒れの予感?!

 はい、皆さんお元気ですか?うちは元気じゃないですww。今日のメンテで元旦からの2,5倍終わっちゃいましたね、どうでしたか?イベント期間を有効活用出来ましたでしょうか?うちは全然ダメでした・・・。階級もレベルも全然上がりませんでしたよ、トホホ。

 さてさて、本題に入りましょう。今日は朝起きてから、デイリーは後回しにして、メンテまでおみくじ集めをしました。途中Zんも来て一緒に遊びましたとさ。時間が足りなくてサブ任務が出来ず、18枚までしか集めることができませんでした。おみくじ結果もいつも通りで、中吉と小吉のみでした。結局おみくじで超大吉を見ること能わず・・・。アップキャンペーンも活かせず、おみくじもダメ・・・、今年のはうんずのスタートダッシュは切れなかったようです(´・ω・`)。

 で、夜は残っているデイリーを消化。いつも通り3キャラ分を回しました。今日は全てチャプター2でしたねww。クリア系は結構しんどいんですよねww。

 デイリーもなんとか消化したところで、Zんとぽかねえとアリさんがいつものところに集まってるみたいだったので、行ってみることに。そこから色々ありまして、うちがクランを抜ける流れになりまして・・・。で、だいぶめんどいんでほとんどカットなんですが、最後にね、クラン抜けるのってどーするんだっけ?って聞いたんですよ。確かクランページから退会かなんかを選べば抜けれたきがするんですが、寝ながら片手でチャットしてたもので、マウスに手を伸ばすのが面倒だったんですよねww。それで聞いたら、Alt+F4だよってぽかねえが言うんで、そんなショートカットあったんだ、知らなかったーと思いながら、素直に押したんですよ、そしたら・・・はうんずが消えました・・・。それでZんに聞いてみると強制終了のコマンドだって言うんですよ。あのくっそばばああ騙しやがったんですよ!!もー激おこ!で、ついでになんですが、うちは気づかなかったんですが、アリさんが後ろにいて、この話を聞いていたらしく押したみたいで、Zんの視界からそっと消えたらしくて、Zんの腹筋が崩壊しましたww。

 とまぁ、こんな感じで今日のはうんずが終わってしまいました。まさか強制終了ではうんずやめることになろうとは・・・。はい、途中暴言がありますので、きっとコメントでお叱りを受けるでしょう。でもね?騙す方が悪いやん?謝罪を期待してますよ、ではおやすみなさい。更新遅くなって申し訳ないですm(_ _)m。

f:id:FAIZ555:20150107032422p:plain

うちのクランのバカ2人。花魁とブルフレがお揃いだってさ、イチャイチャしやがって・・・。