FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日はいろんな意味で頑張った!

 今日は朝から寝覚めが良かったです^^。良かろうが良くなかろうが結局放送を始めるんですがww。という事で朝からデイリー放送を始めました。しかし、そこで事件は起こったのである・・・。

 事は救出で起こりました。今日のデイリーだったので、開幕最初にシェルパが湧く場所のドアップで操作ができない状況にww。完全寄生でクリアだけは出来ましたww。その次は近道、最後の設置するところで、一人が奥に設置行ったけど残りは走らないし、最後の一人に至っては完全に放置っていうねww。あれはひどかったですねww、急な電話やら来客があった場合は仕方ないですがね。

 で、今日のおみくじはきっちり21枚集まりまして、結果は・・・、いつもの察してくれでしたww。

 さて、今日は朝から放送して、スマホ枠もあったし、お菓子作ってからも放送を続け、実に枠数にして20枠以上をしました。今年最初のお休みですが、全力で放送しましたよw。こんなに放送に時間を割いたのいつ以来かなー?ww。

 もう2,5倍期間が終わろうというのに、階級もレベルの全然上がってないっていうね・・・。イベントの消化もままならない状況です。今日こんなに放送したのに、なんだったんですかね??という事で明日のメンテ前までは頑張りたいと思います!朝早起きせねばww。

 で、ここで終わったはずだったんですが、が、ですよ?皆さん。大御所の2人に文字数足りないって言われましたので、付け足して逝きます。

 あと、函館と桜島、ごめんなさいm(_ _)m。

 はい、という事でなかなか終わりませんww。まぁ今日はクランで遊んだり、野良で遊んだり、放送で遊んだりと、いつも通りだらだらと遊びました。今年最初のお休みの半日以上がはうんずに費やされたのですが、一応買い物に行って材料買い込んで、パウンドケーキも焼けたし、問題はなかったと思います。今度の連休はどうしましょうかね?はうんずやるんでしょうが、マカロン作れとも言われたし、今年一発目のマカロンはどうなるのでしょうか・・・。昨年最後のお休みで作った時に失敗し、早10日・・・。いやはやどうなることか・・・。

 最後の付け足しははうんずそっちのけのないようになりましたが、追加分だから仕方ないですねww。1000字とかきっついんだよ!500字でええやんね?やれやれ、全く上の人たちにも困ったものですね。

f:id:FAIZ555:20150106014944j:plain

今日焼いたパウンドケーキ。レシピの最後に冷蔵庫で5日ほど寝かせろって書いてて落胆しましたが、問答無用で切り刻みました。1切れ味見してみたけど、酒臭くて不味かったですww、時間置けば馴染んでしっとりになるんでしょうねww。