FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

やっと9連勤終わったぞぉおおおおおおお!

 皆さん、(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡。どーもふぁいずです。辛く厳しい??9連勤がやっと、やっと終わりました・・・。ここまで長かったです・・・。世の皆様方は9連休とか幻の連休を楽しんだことでしょう・・・、うちとは全くの対称的な生活を送っていたんでしょうな、くっそー、明日ははうんずがんばってやるZ。

 今日は昼間時間があったので、昨日消化しきれなかったデイリーと今日のデイリーをまとめて終わらせることに。最初は野良で頑張って少しづつやってたんですが、成功率がいかんせん低くて、50:50。研究団地で7100過ぎてて失敗したのは泣けた・・・。流石に低すぎて辛くなってきたので、大手が放送している中ひっそりと放送を始めました。

 放送始めても結局野良入れてのプレイになりましたが、久々にインしたあの女帝。そう、泣く子も黙るSG厨のぽかねえさまが来てくれはって、一緒に遊びましたとさ。デイリー消化やらおみくじの為のCOOPを消化しました。

おみくじは本日15枚。大吉1の中吉3で小吉1でした。Zんが超大吉で花魁の永久引いたってほざいてましたが、Zんのキャラ見てくっそ笑いましたww。なにせ目力がすごい(確信)。まぁおめでとーw、よかったね^^。

 夜はクランで敵陣のチャレンジへ。Agyさん、りゅーたん、Zん、アリさんに加え、あのレジェンド、ゲルさんが来てくれましたー!そして6人で挑戦して、途中回線落ちやらで失敗もしましたが、無事クリアー。しかも地獄ルートの方で、初めてクリアできました。色々教えてもらったし、やっぱ上手い人と行くと勉強になるなーって改めて思いましたとさ。

 その後は叔父上、きつねえと通話しながらだらだらとww。枠終わりに通話切るっていいながら、枠またぎの時にアイス食べてたり、目の前にコクーンがいたりで手が離せず、結局放送が終わるまで通話は継続しました。叔父上はまたインできなくなるっぽいし、最後くらい花を持たせてあげないとねww。そんな感じで、いつも通りのぐだぐだ放送でした。放送終了後は、5人でボス戦に行きましたが、最後残ってた3人が同時に飛んで、即時を使うことすら出来ませんでした・・・。アリさんは、ボスに入る前に死んじゃって、復活もしないし、でもボス1体倒してなかったら復活無しでって言ってたから悪くはないんだけどさww。これじゃ、回線落ちしてんのと変わんねーからww、さすがとしか言い様がありません・・・。

 明日は遂にお休みです。お買い物?行ったりはうんずしたりします。イベント期間中唯一のお休みなので、明日は気張って頑張りますっ!(´◉ ω ◉`)。