FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

レッドフォグ製造法出たぁあああー!(釣りタイトルですww)

 今日は朝すこーしだけ、本当にすこーしだけ遊びました。研究団地ソロっただけです。なかなかねー、起きるの早いと、最近はまだ寝れるって思って、2度寝しちゃうから、朝プレイする時間がだんだん短くなってる気がするww。

 さて、夜は帰ってはうんずー。でだ、デイリー全部回してたら、とてもおみくじイベントできないと思ってですね。おみくじ優先に切り替えることに!せやから放送少ししたけども、途中でやめちゃいましたとさ。どーせ放送してても人集まらへんし、待ってる時間がね、リミットがいつまでかわからないし、とりあえず日付変わるまでを目標にやってみたけども。結果18枚でした。で、出たのは全部中吉だったかな?OP変2個来たし、クレイオの製造法もww。

 あとは適当にZんとボスやったり、デイリー消化したり・・・。今日はクランが誰もいなかったから、放送を始めたってのもあったんだけど、その放送も早々にやめちゃうというね、迷走してます・・・。

 イベント期間中はデイリーよりおみくじ優先したほうがいいのかな?せっかくの2,5倍も全然遊べてない気もするし・・・。階級をピザに持って行くなら今しかないと思うんですが、レベル170に乗せるのもまた然り・・・。方針をきっちり決めないと、だらだら過ごしてるうちに時間はあっという間に過ぎていきます。2度寝やめるかな・・・。

f:id:FAIZ555:20150104033526p:plain

一応製造法見たよww、タイトル回収。