FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

13枚しかもらえなかったorz

 新年になって、皆さんはどうお過ごしですか?うちは相変わらずはうんずやってます。挨拶回りやら初詣やら皆さん行ったり、親戚やら友達やらと交流したりしたんでしょうねー。うちははうんずして仕事行って、はうんずしてで元旦が終わりました。

 さてさて、ルーレットイベントで21枚目指したはずが、なんと13枚しか入ってへん!なんでやねん!意味わからへんて。おこだよ、激おこファイナリスティックぷんぷんドリーム。3キャラ分合わせてやったと思ったのに、1アカウントのみだからいけると思ったのに、なんでなんだよおおオー。デイリー3キャラ分とボス2回とログインとその他もろもろで絶対21枚言ってると思ったのにいー・・・。もーがっくし・・・。

 さて、そんな話は置いといて、デイリーを消化!消化消化消化!で、今日は敵陣のチャレンジにチャレンジ!Zん先輩に教えてもらいながらみんなでやることに。2ルートあるジャナイデスカー。片方は湧きがきっついしさ。で簡単ルートの方を今日はクリアしました。落ち着いて着実に行けば行ける感じでした。でもこれ20回とか軽く死ねる・・・。

 あとあと、神様からお年玉で攻撃力集中のスキルブックをプレゼントしてくれました。さっそく使ってレベルも最大に!そしたら単発200を超えましたー。ありがとー神様、チョー感謝感激です。

 今はイベント期間中だから頑張らないといけないんだけど、中々きっついんですよねーw、vPもしなきゃだし、2,5倍を活用せねばww。明日も頑張るぞー!