FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

こんなんだけど、気づいたら年明けてましたwどもども、ことよろ!

 はい、という事で、新年明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。皆さんに取って今年が良い年でありますように!うちにとってもいい年になるといいなぁ・・・。

 挨拶はこのくらいにして、早速本題へ。

 今日は朝から遊ぼうって叔父上とZんとで約束してて、遊びたかったんだけど、みんな起きる時間がバラバラで、Zんとはなんとか遊べたけど、叔父上は遅すぎました・・・。Zんと一緒に1キャラ分のデイリーを消化して、終了!

 夜は放送を始めまして、なんとか年内に残りの2キャラ分のデイリーを終わらせようと奮闘。しかし、年またぎデイリーになってしまいましたww。その後なんとかデイリーが終了しました。

 その後は会議でどんどん人が増えていき、みんな年明けテンションで盛り上がっちゃって、まさにカオス、そう無秩序な状態となりました。デイリーも終わったので、うちvsリスナーをすることになりましたよ。でも人が多くて、1:8にはなりませんでしたけどねw。しかもZんが頑張りすぎて、少数側が勝つっていうねww、Zん、恐ろしい子・・・。

 新年のっけからくっそ騒がしい放送になりましたが、来てくれた方々、参加してくれた方々、会議してくれた方々、放送に関わった全ての方に感謝していま(ry。

 今年もこんな感じで放送していくことになるのかな?とりあえず6日のメンテまで2,5倍じゃーいいい、回しまくるでー!