FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

生放送始めましたww

 今日から10月ですねー、みなさんは如何お過ごしですか?メンテで配られた箱の引きはどうでしたか?せっかく150まで上げて40個もらったのに、インベントリ拡張キー引けませんでした(´・ω・`)。

 今日配られた箱は、結構中身が熱かったと思います。OP変、即時に装備復元、非常用品セット、許可証10枚、強化材料箱、製造材料箱?期間制限武器ボックスR?などが出ましたね。中でもやっぱりOP変が熱かったなー。でもあまり出なかった上に、ワンチャン求めてほとんど使っちゃいましたけどね・・・。

 そんなことより、遂にうちのクランからボス戦ソロ攻略者が出ました。りゅーたんとAgy氏です。いやーすごいなー、ソロなら即時使わなくていいし、いつでも行けるわけだし、うらやましい限り。いつか行けるといいなー。

 生放送はじめました。カシウスさんともみひげ先生とZんにご指導・ご鞭撻いただき、次からはコミュ限外して放送ができそうです。まだまだ至らない点が多々ありますが、生温かい眼で見守っていただけると、嬉しいような気もしなくありません。

とりあえず、がんがん放送できればしていって、改善点を挙げてもらうのが早いかなーとも思いますので、もし見てくれる方いましたらどんどん指摘してください。

 今日は生放送で時間が押してるので、切り上げます。良い夢をw。