FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

9月になったよー

 あのさ、ほんとにごめんなさい。初日から更新遅刻なんですけどww。でも3時までに上げればとりあえずはいっかwwww。もうサクサク書いてくよ。

 今日はデイリーをカシウスさんとりゅーたんとやったよ。りゅーたんは回線キャパ超でラグひどいーとか言ってたので、ちゃっかりクリアしてましたww。そのあとは、ニコ生でコープ回してました。いろいろ行けて、久々にたくさん回せた感じがしました。ペアで浄水クリアしたり、水源は最後きっちり殲滅して悠々クリアしたり、普段やらないような感じで新鮮味があって面白かったです。途中からはカシウスさんも参戦して一緒にやりましたよ^^。

 途中、カシウスさんが甥っ子に変わったのですが、いつものように少しだけ変わったのかと思ってスルーしてコープ続けてたら、ほんとに甥っ子にチェンジしてたみたいで、悪いことしたなーと思いました。この埋め合わせはいつかしないとね。

 とまあ、こんな感じですわ、初日は軽く行っときましょう。更新遅くなって重ね重ね申し訳ないです。