FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

あかんこれ・・・

 今日はサブでデイリー消化して、メインでデイリーやってたんだけど、浄水の途中で回線切れて落ちちゃったのよね。それからまたインしようとするんだけど、起動までは行くのよ、そのあとキャラ選択が出ずに真っ暗のまま・・・。ちわさんが言ってたけど艦これの夏イベが始まったせいとかで、はうんずのサーバーまで負荷かかって不具合起こしてるとかなんとか。一度落ちたら戻れんよってのはこのことでしたのね。今身を持って体感しておりまする・・・。一緒にやってたカシウスさんとbiosさん?で合ってたと思うけど、申し訳ないです。わざわざ私めのデイリーに付き合ってくれてたのに、もう戻れそうにないです。でも生きてます、決して死んでないので安心してください。安否確認はコメントでよろしく^^。復旧?修正?が早くても深夜帯とも言ってたから、今日はもう無理っぽいんよねー。

 くー、今日から1日1ボスクリアを目標にしようと思ったのに無理でした。即時高すぎんよ・・・。誰や金額釣り上げた奴はww。10k以下に戻してよねw。

 

 とまぁ、こんな感じでデイリーの消化も完了せず、はうんずをやめることになろうとは・・・。カシウスさんとははうんず以外ですぐに連絡取り合えないし、このブログを少しでも早く読んでくれることを切に願いつつ打ち込んでるよ。あと申し訳ないんですけど、biosさんにも代わりに謝っといてください、多分会うことなさそうだからさ。

 

 こんな感じで今日のブログ終了。今回は早いねw。これアップ後にもう一回起動してアカンかったら今日のはうんず終わりです。なにこれ、ほんまに、あ艦これ・・・。