FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2-2c・・・

 はい、今日は2-2cを軽く2桁は失敗しましたよ・・・。なんなんですかね、この体たらく。まだまだ下手っぴってことですね、もっと上手くならないとこの先やっていけませんね。

野良だとやっぱり皆さんエレベーター前にこもりますね。うまく調節できる人はきちんと壁を作って耐えれてますが、できない人は掴まれて死んだり、コクーンだったり、タイラントやゴライアス呼び寄せちゃったりと様々な理由で散っていきますねw。最近はクライマーも増えて、エレベーター前もより安全になりましたが、通常のエレベーター前の人が呼び寄せる分でタイラントは許容範囲ですが、ゴライアスはどうにもなりませんねw。ほとんど箱の方に行く人はいませんね、箱行く人たまに入るんですが、処理しないから無残に散ってる方が多かったりしますw。なかなかどうして上手くいきませんね・・・。

やっぱり2-2cは3人で行くのがいいと思うのですが、なかなか一緒に周回してくれる方もいませんし、周回部屋もショトカ修正後は見なくなりましたねぇ。しかし、周回するならエスバト有りとは言え、10分を切れる2-2cが一番最適だと思うんですがね~。最近はボス戦に力を入れてるせいで即時のため、お金がないし、やたらと即時高いし・・・。ロープはどんどん値下がりして、ボックスも85kから買えるのに、即時は下がるどころか、上がってるんですよね。最近そんなに即時使うようなクエストありましたっけ?

 

 そんな感じで今日はボス3人でクリアも出来ましたが、2-2c失敗しまくりでなんだかなぁって感じです。それと屋上を異次元なしでクリアできたのは良かったかなぁって思います。ということで今日はこのへんで^^。