FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ボスクリアしたったー!

 遂にやりましたよ、クリアしましたよ!ボス戦を・・・。即時買って懐寒くなり、許可証ばらまいて、ほかのクエストすら貼れなくなったり・・・色々ありましたが、りゅーたんを通して知り合ったお方と2人でクリアー。今日4回目のチャレンジでのことでした。それまでは、3体目すら引きずり出せない有様だったのですが、クリアした時はこっちが即時1枚、あっちが2枚使用しました?多分あっち2枚ですw。ゆくゆくは即時を使わずにクリアしたいし、ラピッドファイア欲しいし、ボス戦での立ち回りを少しくらい教えられるようになりたいなぁ。9月か10月には、新しいボス戦追加されるから、それまでになんとかーって感じですかね。報酬は常にしょぼいボス戦ですが、今回はAでハンターグローブBが出ました。もちろん常闇に消えました・・・。ラックオブアイテムにはいつもながらにラピッドファイアが鎮座しておりましたとさ。あとスナイパーの製造法がラックオブアイテムの欄に出ている画像を見たことがあるので、ラピッドファイア以外の製造法も出るっぽいですね^^。

とりあえず一回クリアしただけで浮かれてますが、まだまだこれで終わったわけではありません、当然です。メインクエストだっけ残ってるしさー。ラピッドファイアを手にするその日、が来るかわわかりませんが、即時使わずにクリアできるようにはなりたいですねー、そしたらほかのにお金使えるしさ。

 武器BOXのSP版明日までだよー、もし買う人いるなら早めに買っとこうねー。明日は一日はうんずするぞー。ボスソロ攻略と行きたいけど、お金貯めなあかん。レベルも遂に130になりまして非常用品セットゲットですぅw。こんなにやってるのに武器はまだまだハイエンド使ってます、委託で買ってもあたらんのんや・・・。こんな私ですが、コープ等々お誘い待ってマース。気軽に誘って下せぇ!

 甥っ子のクランまだまだ人数募集中です!申請はHOUNDS学院までお願いします^^。来週にどうやら新しい動画の撮影をするとかしないとか。カシウスさんの動画に興味ある方は是非一度ガルムのエリア20までお越し下さい。

 最後にクリア画像を貼っときます。一緒にいた方には許可もらったので、名前出しです。

f:id:FAIZ555:20140807010138p:plain