FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ふと思ったんだけど(今更感満載です)

 武器のSP版が8日までって前記事で書いたんだけど、今確認したら8月8日(火)午前10時までってなってるんだけど、ドユコト?ww8日が正しいなら金曜だし、火曜のメンテ前までなら5日までだったと思うんだけど、今更になって気付きました。どうせ無課金の私には委託でたまに買えるくらいなので大きく影響しませんがね・・・。今委託でまだまだたくさん売られてるみたいだし、早いとこお金貯めて買いたいなー。ASGが欲しいんだよー。

って普通にプレミアムショップ覗けば済む話だったわw。まだ売ってるので8日が正しいと思いますww。