FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日もボス戦

 今日もインしてから最初に少しデイリーをしました。それで時間かかっちゃったけど、そのあとボス戦へ!今日は3人でしました。うち2人は2人でクリアしてる方々。りゅーたんも2回目をクリアしたようです。相変わらず報酬はひどかったみたいだけどww。

3人でチャレンジしてみましたが、3体目を出すこともできず何度も失敗。そのあとりゅーたんの提案で、りゅーたんを除いた2人でチャレンジ。でも、やっぱり失敗。きっと今日はみんな調子悪かったんやなww。2回ほどやったけど、他にも呼ばれてたので今日は終了しました。その後は残りのデイリーなどを消化して、雑談が1時間以上・・・。プレイ日記が雑談なんて申し訳ないっす。もうすぐレベルが130ですよ!そんな感じです。

 

 昨日はなんと平常運転からうってかわって62アクセスも頂きありがとうございます^^。こういう風に急にそこだけ伸びるとびっくりしますね。そんなものなんですかね?ということで、平均してこれくらいあったらすごいだろうなーって思うので、毎日60アクセス以上にしてくださいww。

 

 甥っ子クランメンバー募集中です。イベントも始まったしねw。HOUNDS学院です。どうぞよろしく^^。