FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は久々にガッツリやったよ・・・

 今日は朝から始めてー、昼からはひたすらボス戦。即時買うためにお金がなくなり、部屋を立てれば許可証がものすごい速さで減っていく・・・。結局クリアは出来なかったけど、昨日りゅーたんは2人でクリアしたみたい、いいなー。

今日はそのりゅーたんと2人で頑張ってみたけど、なかなかうまくいかないね。一応ボスの中での優先を、ボンバーではなく、アサルトにしてやってみたんだけど、何回もやって、アサルトを倒せたのが2、3回あった。その中の一回はクリアもちらほら見えたんだけど、アサルト倒し終わったところで残りをボンバー優先で相手にしてたら、視覚外からソルジャーの乱射、二人一気にダウンしてしまい、りゅーたんは即時限界でお亡くなりに、こっちは最後の即時でなんとか復活!その後一人で頑張ってみたけど、2体プラスシェルパを相手に奮闘。しかし、またもやソルジャーの乱射に倒れ失敗しました。即時もお金もスッカラカンで、許可証も軽く100は使いましたよ、トホホ・・・。ソロでも挑戦しましたが、ボス1体も倒せてないですね、それどころか雑魚でやられる時も結構あって、なかなか難しいのよこれ。

 夜はカシウスさんらとデイリークエなりをテキトーに消化。もみさんがもうすぐレベル100になります。

まぁこんなもんでしょ。

 

 クラン「HOUNDS学院」は入学者募集中です。講師の甥っ子やカシウスさんと一緒に遊びませんか?色々特典はあると思うよ、内容は知らないけどね^^。

 

 いやー、久々に丸一日はうんず頑張ったよ、もちろん買い物行ったりご飯食べたりで放置もあったけどさ。ここ最近はだらだらであまり実りがなかったからね。ボス戦攻略という新たな目標のおかげでまた頑張れます。早いとこラピッドファイアゲットしたいねー。おやすみー。