FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

最近のブログ傾向

 最近は、とりあえずデイリーしてそれから何かしたり、ボス攻略したりしかしてないよ。デイリー行ってない人いればついてくし(経験値はいるもん)、ボス戦以外にはこれといってする事ないから、ひょこひょこついてくよ!みんな誘ってね^^。

 というわけで、今日はサブ垢でクランの人と少し遊んで、カシウスさんと合流。それからデイリー消化って感じです。単なるデイリー消化でもカシウスさんは魅せてくれます(笑い要素でね)ww。こんな楽しいカシウスさんは、ガルムの20の倉庫前に佇んでるから遊んであげてね^^。

それと最近宣伝してなかったんだけど、甥っ子がクラン作ったよ!「HOUNDS学院」まだメンバー増えないよ・・・誰か入ってください、おなしゃすm(_ _)m。

 

 今日はねー大して書くことないからさ、このアホブログのアクセス分析を解説するのは面倒だから晒していこうと思うよ。MAX78、MIN0だからね。もーすぐ初めて1ヶ月になるのかな?何かしたいけどすることないよね。vPで景品つけて何かやる?そんなことうちがするわけないやんねw。というわけで、さくっと画像貼ってブログ終わるよー。明日ってか今日はフリーだから、朝からやってると思うので、見かけたら気軽に声をかけてね!ひょこひょこついてくよ、コープならね!ちゃおーノシ。

f:id:FAIZ555:20140804012133p:plain