FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日はさっさと切り上げよ

 インして、りゅーたんともう一人のメンバーとボス戦チャレンジ!結果は失敗。何回かやって解散して、デイリーだけやりました。ほかに何もやってないよ。絆創膏してても貫通してPCに血がつくから手のひら浮かせて指先だけでやってみるけど、精密な射撃ができません。もう諦めた。今日はさっさと寝ることにします。腰も痛いしww。短いけど許してよね。今日のはうんずは終了いたしました。

 

 まじろーさんの結果は詳しく聞いてないけど、勝ったり負けたりで、結果的に決勝まではいけなかったみたい。お疲れ様でした。