FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

決して忘れていたわけでは・・・

 ごめんなさい、完全に忘れてました。vPでやっと勝てたからはうんず落とした勢いでPCもシャットダウン押しました。押した瞬間気づいて、慌ててキャンセル押して今ここにいます。ほんとにすみません・・・。

 今日はーデイリーでしょ。それからクラメンのデイリーのお手伝いを微力ながらやって、カシウスさんが来たでしょ。だけどもだけど、別のはうんずニコ生のリスナーさんと将棋指してましたww。内容は泥仕合・・・。互いが互いの悪手やミスをミスで返し合うそれはそれは、将棋やってる人から見ればひどい試合内容だったと思います。お互い棋力が同じくらいだったらしく、一局がとても長かったです。棋譜なんてとってませんよ、あしからず。

カシウスさんはお熱があるみたいで、足早に落ちました(というより将棋が長すぎてそう思ってるだけだと思います)。れんさん(このブログでは新キャラ!?)がvPするって言うので、部屋番教えてもらって行ったら、ことごとく間に合わず定員オーバー・・・。仕方なく部屋名見ていたら、見知った名前の部屋があるじゃありませんか!早速突入。そこには某クランの人達がたくさんいました。チームの地力に違いがあり、勝てませんでしたが、倒したい相手が敵だったのでチームは別にどうでもいいんです。ただ、そいつにMSRでHSしたのにダウン取れなくて、とても悲しい気分になりました。その後、なけなしのロープで強化するも失敗に終わりましたとさ、壊れなかったですけどね、せめてもの救い・・・。んで、負けが混みまして、メンバーはそんなに変わらなかったですしね。結局MSRは諦めてASRを担ぎました。その試合でやと勝てたので意気揚々と寝ようとしたところに、これ書いてないの思い出したんですねぇw。

vPは他に、らっせんから久々にウィスパー飛んできて一緒にやりました。まじろーさんが大会に向けてメンバー集めて練習していたので、そこに一緒に行きました。結果はもちろん勝てませんでした。特に私のスコアはひどすぎでした。全然練習台にならなかった模様。って感じかなー、ボス戦にぼっちで挑もうとしてたところにカシウスさん来たんで、キャンセルできたし、りゅーたんにもボス行こうよって言われたけど、時間が遅すぎて(ちょうど今頃の時間指定されたよw)、行けなかったし。許可証はれんさんがたんまりくれたのでしばらくは困らないかな~。とっととボス攻略したいんです。まじでどなたか指南をお願いします。動画とか見てもそううまくいかないんです。装備もゴミだし、アクセサリー類もないし・・・。どなたかニコ生でボス攻略してくれないかなー???ラピッドファイアほすぃ・・・。