FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

8月1日はデジモンの日!

 今日8月1日はデジモンの日ですね。デジモンは今年で15周年になるそうです。毎年この日になるとニコ動の方でデジモンに関する動画がたくさん上がってきますね。あれから15年、皆さんは何歳になりましたか?

 さてさて、こちらは8月初日から雨模様で降ったり止んだりを繰り返してますよ・・・。梅雨明けってしましたっけ?家にいるときははうんずばかりやっててニュース見ないもので全くわかりません。

 そーいえば、カシウスさんの動画がついにアップされました。皆さん見てやってください。面白いと思うかどうかはあなた次第です!

 

 ということで私はボス戦チャレンジしてくるんで、この辺で。誰侵入許可証分けてくれー・・・。