FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

休みの日はあっという間に終わりますね・・・

 昨日ブログ忘れてたっぽい?昨日は帰ってくるの遅くて、555一挙放送も途中からだったから見てなくて、デイリー途中でくたばって、寝てました。なんとか復活してデイリーだけは終わらせましたが・・・。ブログ書いてなかったのね、すんません。昨日は高層ビルクリアしましたね。なんかやりながらめっちゃ教えてくれる人がいて、一回レクチャー受けて行ったんだけど、失敗。もう一回立て直したら、一人だけメンバー入れ替わったけど5人は同じメンバーが集まって、入れ替わった人は完全寄生だったけど、クリアできました。

 今日は朝から6時間枠。6時間枠といいつつ、約4時間で終了しましたww。デイリー2キャラ分やって、残った時間はvPしました。放送終了後は、ほぼほぼ放置してて、GEしたり艦コレやってました。ゆっくりは寝れませんでしたとさ・・・。で、メインのデイリー残ってる状態で団地の招待が来たから行ったら、途中で落ちる。その後、ご飯食べてデイリー放送を開始。屋上とリゾートを終えたら、残り時間はvP。団地はソロで行くことにしました。で、放送終了後にソロ団地。また、回線落ち・・・。今日の団地は呪われてるんじゃないかとすら思いました。

 とまぁそんなこともありながら、なんとかだらだらとデイリーだけは消化して、あとは高層ビルのCもクリアしてきました。ニコ生で行ったんですが、余裕でしたw。もうすぐこのブログのアクセス数が1万になるんですよね。先に何するか言ったらやばそうなんで、考えはあるんですが内緒です。そういえば今日はどこぞのクランのイベントのチーム分け発表みたいなのしてましたね。どーするかなーww。