FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

9月になってどうしてます?

 9月に入ったわけだけど、何か変わった?うちは変わらずはうんずばっかりやってるよww。カシウスさんが9月に入って夏厨が消えたって言ってたけど、プレイ人口減るのは痛いかもねー、野良やるなら。別にいっかww。

 今日も相変わらずデイリー、やっぱりデイリーは出来るだけ消化しないとね。レベル上げやお金稼ぎができながら箱もらえるのはいいよねw。あとはニコ生でデイリー終わってるけど、侵入に挑戦。ペアで行ったり、みんなで行ったり。やっぱり最後がきついなー、バグ使えば行けるけど正攻法じゃないとニコ生だとダメだしねーww。あとは、ドッグタグ拾いに行ったら、クエストでタイラント倒したいって人もいたからやってたら、適当にタイラントと戯れているだけなのに、クリア目前の1800まで行きましたww。ちなみに私は復活ポイントの1200を過ぎてすぐに、ベルちゃんに壁ハメされ、身動きできずタイラントに迫られ・・・。

 ソロでは救出に2回行って2回失敗。最初のグールに掴まれたり、ハンマーのスタンプでこけて終了。最近行ったらこのパターンばっかりで嫌になってしまいます。なんとか安定させられないかなー。あとはカシウスさんとぽかちさんの3人で、2-4cに挑戦、ラストまで行くも、またもやどこかの誰かさんは早々にお亡くなりに・・・。残ったカシウスさんとぽかちさんが即時まで使って頑張ってくれましたが、ダメでした。

その後、ぽかちさんが2-3cのイベント消化したっけ?と言い出したので、行ってないなら行こうって話になり、行ってきました。動きを見る限り行ったことある人の動きでしたけどねwww。2-3は個人的に行った回数が少ないので、基本的な動き方しかわからず、カシウスさんに申し訳なかったです。しかし、なんとかクリアしました。

 こんな感じで今日は早めに終了。2日のメンテ後からおそらく経験値アップ来るだろうし、3日はフリー。3日のために調整の意味を込めて、今日は早めに落としました。2日の夜から、特配リュック、EXPポーチ装備して頑張ります!この期間逃したら来るべき日までに150に到達できる可能性が下がりますからね、頑張るぞー。

 

 あと、ここからはどうでもいい話。嬉しかったので少しだけ。黒ウィズ、ずっとログインゲーと化してましたが、進撃の巨人のイベントが来てから、イベントに関係なく、また頑張ってます。んで、コラボガチャで進撃のガチャが出て、リヴァイがあったから欲しくてね。10連するためにクリスタル50まで貯めたんだけど、種類が8?くらいしかないから、単品ガチャしかありませんでしたww。仕方ないので、当たることだけ祈りつつ回したら、2回目で当たりました!というお話ww。1回目はクリスタでした。これでまだ50あるからウィズセレも回せるなーw。ただそれだけだよ。黒ウィズのブログ記事来ないから安心してねww。

 

f:id:FAIZ555:20140902011924p:plain

みんな落ちる前に行って一発クリアー。カシウスさん、いつも下で犠牲になってもらって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。