FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

こっそり更新

 さてさて、最近はメガスマメインで頑張ってます。ししょーはすごい勢いで追いかけてきてて、先輩は早くも逝きました。

リスナーさんも、うちよりランキング上の人ばっかです。教えてもらえることたくさんあるからいいわぁw。

 んで、遂にファイズが4になるための進化素材が揃いました!やっと進化させてあげられます。が、その前に、先に進化させてレベルが低くなったチェイサーと龍騎。こいつらのレベルを上げてから、ファイズ進化からのレベリングになりますね。

 

 あと、いよいよあいぽんの新型が発表されます。このブログアップして数時間後には発表。ネットでは、朝起きたらニュースで届いてるはず。今回変える予定なので、いや、予定ってかもう変えないとさすがに電池持ちとかやばいんで、絶対変えます。

 

 こんなもんかな。はうんずはやらない日が多くなり、DDONをちょろちょろやったりやらなかったり。でも今日はまるきっちゃんと一緒にDDON出来たので進んだし、砦のイベントも参加できました^^。

 

 このブログ、不定期更新過ぎますし、はうんずで最初やりだしたのに、もはやどこうろちょろしてるかわかりませんねw。不定期なのは、単純に、更新する時間を作ってないからです。朝早い(5:55のファイズ起き)の日は早く寝ないといけないけど、ゲームしたり動画みたりしたいことあるから、ぎりぎりまでやってて書く時間ない、そんな感じ。このブログはじめてから書いてないときはそんな感じです。仕方ないよね、これも全部、乾巧ってやつのせいなんだ・・・。

 

 ということで、もっとこじんまりの予定が少し長くなってしまいました。今年のカイザの日は、ふぁいずは福岡でポルノグラフィティのライブ見てきます。もし行く方いたらよろしくお願いします(このブログ見てる人にはいないと思うけど)。